気まぐれぼっちが自転車で日本一周
仕事を辞めて自転車での日本一周に挑みます! まぁなんとかなるさ!

自転車
自転車での日本一周、ということでまず最初にやること



自転車を手に入れる



そんなわけでまず自転車を買ってきました。




はいこちら
自転車
GAIANT SEEK3というクロスバイクです。

とりあえず現状はキャリアをつけてもらっただけですね(汗
これから荷物をまとめてその量に応じてサイドバックやらなんやらを購入して行こうと思ってます。

この自転車の名前はSEEKだからしー君にしよう、そうしよう。
はじめまして
はじめまして!

今回このブログを作った「さけ」といいます。

タイトルにも書いてあるとおり、このブログでは
気まぐれでぼっちなさけの旅についてのことを書こうと思ってます。

文章を書くのが得意ではないので、読みづらい点やおかしい部分があるかもしれませんorz
その辺は多目に見てもらえるとうれしいです。


それでは以後よろしくお願いします!




プロフィール

さけ

Author:さけ
千葉県在住の25歳
仕事をやめて自転車での日本一周に挑戦しています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



Twitter

細かいことはこちらでつぶやきます、フォローはお気軽にどうぞ。



リンク

このブログをリンクに追加する





