気まぐれぼっちが自転車で日本一周
仕事を辞めて自転車での日本一周に挑みます! まぁなんとかなるさ!
スポンサーサイト

お泊りについて
自転車で日本一周する上ではかなり重要な問題。

どこで寝泊りをするのか?

普段の3~4日程度の旅行ならビジネスホテルや旅館を使用しています。
しかし今回は早く見積もっても半年はかかる長旅
そんな中毎日ホテルに泊まってたらすぐに破産してしまいます。^q^


そこで今回は野宿に挑戦してみようかと思います。
正直、今までキャンプすらしたことない自分的にはかなりびびっています。


弱音を吐いてても仕方ないので、色々道具を集めてきました。
野宿道具
左からエアマット、テント、寝袋

ランタン
あとランタン


ひとまずこれで大丈夫かな?
近々家の庭でテントを張ってみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
日本一周されるんですね!
僕も今丁度日本一周をしています

出発が23日とういうことはあと10日!!(・∀・)
準備に忙しいかと思いますが、頑張ってください!
[2012/04/13 21:31] URL | shinya #- [ 編集 ]


> shinyaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

はい、日本一周に挑戦してみようかと思っていますw
正直かなり不安です^q^

Shinyaさんも日本一周をしていらっしゃっているんですね。
このキャンプ装備は同じ名前の方のブログを参考にさせてもらったので
もしかしたらすでにお世話になってるかもしれませんw

ありがとうございます!不安ですが出来る限りがんばろうと思います!
[2012/04/14 14:05] URL | さけ #- [ 編集 ]


たぶんそれ僕です(・∀・)(笑)


あと勝手にリンクさせてもらいました(^ω^)
宜しくお願いします!
[2012/04/14 15:37] URL | shinya #- [ 編集 ]


> shinyaさん

おおおそれは感激ですw
実は結構前から読ませてもらっていましたw

こちらもリンクを貼らせてもらいました!
よろしくお願いしますね^^
[2012/04/16 11:05] URL | さけ #- [ 編集 ]


初めましてー!!
自転車の旅をされるそうで…。
無事に出発できることを、安全に旅ができることを祈っております♪

因みに只今自転車旅の最中でございます。
何処かで出会えれば良いですね♪
[2012/04/18 16:54] URL | ノッテぃ #- [ 編集 ]


> ノッテぃさん

こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます…!
実は準備するときに日本一週ブログの方をいくつか参考にさせてもらいましたw

旅の方も何が起こるかわからないので不安ばかりですが
自分なりにがんばって行こうと思います!

もし出会えたらそのときはよろしくお願いしますね。^^
[2012/04/18 23:52] URL | さけ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://juicezake.blog.fc2.com/tb.php/6-7da57c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さけ

Author:さけ
千葉県在住の25歳
仕事をやめて自転車での日本一周に挑戦しています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



Twitter

細かいことはこちらでつぶやきます、フォローはお気軽にどうぞ。



リンク

このブログをリンクに追加する





