気まぐれぼっちが自転車で日本一周
仕事を辞めて自転車での日本一周に挑みます! まぁなんとかなるさ!
スポンサーサイト

出発前夜&旅の装備一覧
そんなわけで、準備が整いました。

17196540_1607145849_135large.jpg
気がついたら真っ黒になってました(汗)


持ち物をザッと書きます。

■自転車
・クロスバイク GIANT - SEEK3

■工具類
・プラスドライバー
・ペンチ
・六角レンチ
・モンキーレンチ
・パンク修理セット
・自転車修理マニュアル

■地図
・ツーリングマップル 関東・甲信越

■アウトドア
・テント
・エアマット
・寝袋
・ランタン

■モバイル
・ノートPC(2万で買った低性能ノート)
・スマートフォン(Xperia Acro HD)
・ニンテンドー3DS (ポケモンの新作をプレイするため、さけはポケ廃人)
・デジカメ
・MP3プレイヤー
・携帯ラジオ
・リチウムイオン充電電池 12本
・↑の充電器
・電池式のモバイルブースター 2個

■衣類
・速乾性Tシャツ 5枚
・パーカー 2枚
・ナイロンカーゴパンツ 2枚
・ジャージ上下セット
・携帯ジャンパーユニクロに売ってたやつ)
・パンツ 3枚
・靴下 4個
・膝用サポーター(実は膝が悪いです、これが一番の不安。)


そしてこれ
DSC_0065.jpg
自転車の後ろに乗ってる赤いやつ

星のカービィというゲームに出てくるワドルディというキャラクターです。
こいつを旅のお供にします、どうかよろしくお願いします。


旅の装備は「最低限の物」をそろえた感じです。
万全の装備をして使わないよりは必要なときにそろえたほうが効率いいかな?という考えです。

また恥ずかしながら料理が一切出来ないため自炊道具は持ち合わせてませんorz
道中で料理修行するのもいいかもしれませんね^q^

ひとまず、これで日本一周に挑もうかと思います。


不器用だったりコミュ障だったりで、お見苦しいところがあるかもしれませんがこれからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
いってら!
こっちにも記念カキコ!

いってらっしゃい!
お気をつけて!
[2012/04/24 22:57] URL | tapap #- [ 編集 ]


ニンテンドー3DSで笑いました(笑)
僕も持ってくか悩んで止めたので(ノД`)

正直お金に余裕あるなら自炊より買った方がかなり楽です。
自炊すると材料も持たなくてはいけないし、火を使うので使う場所が限られてしまうので。
まぁテントの前室で僕は使ってるんでその辺はあまり気にして無いですが(笑)

何はともあれ、頑張ってくださいー!!
[2012/04/28 08:28] URL | ノッテぃ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/06 00:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://juicezake.blog.fc2.com/tb.php/8-a41579c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さけ

Author:さけ
千葉県在住の25歳
仕事をやめて自転車での日本一周に挑戦しています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



Twitter

細かいことはこちらでつぶやきます、フォローはお気軽にどうぞ。



リンク

このブログをリンクに追加する





